体毛が濃くて悩んでます・・・

私はどちらかというと体毛が濃い方で、ムダ毛処理が日課になっていました。
やっぱり女性にとって、毛が濃いというのは恥ずかしいですし、コンプレックスになりますよね。

 

レーザー脱毛広島※広島で医療脱毛(永久脱毛)が受けれるクリニック

シェービングで剃ったり、脱毛クリームを使用したりして処理していたんですが、私の場合肌が弱く肌トラブルを引き起こすことも多々ありました。

 

処理したらムダ毛は無くなるけど肌が荒れる…
処理しなければムダ毛が残り恥ずかしい…

 

もうどうしたらいいのか分かりません(´・ω・`)助けてぇー!!

 

そこで、私に残された道は永久脱毛しかない!と思い、ネットで色々調べていきついたのが「レーザー脱毛」です。

 

レーザー脱毛とは医療用の脱毛方法になるんですが、お医者さんが施術してくれるといった事もあり、効果は抜群みたいです。

 

エステサロンや脱毛サロンでも脱毛は出来るんですが、レーザー脱毛ではなく光脱毛(フラッシュ脱毛)方式を使っているみたいですね。

 

何が違うの??って感じなんですが、簡単に言ったら脱毛効果が全然違うみたいです。

 

医療機関で用いられるレーザー脱毛の方が当然ながら脱毛効果が高くて人気みたいですよ。

 

よく耳にする永久脱毛とはこのレーザー脱毛方式のことを言うみたいです。光脱毛(フラッシュ脱毛)は違うみたいですねぇ。。。

 

永久脱毛出来たら、面倒くさいムダ毛処理もしなくて済むので助かりますよね(^^)/
しかも、私みたいに肌トラブルを起こす心配もないですし。ということで、レーザー脱毛を受けてみようと思っています。

 

私が住んでいる広島市内だと、「湘南美容外科」が人気みたいですね。料金も思っていたよりかは高額でなく、安心保障などもあるので受けやすいですよ。

 

これで私も綺麗なツル肌をGet出来そうです(^◇^)今年の夏はムダ毛に悩まされなくてすみそうです♪

 

湘南美容外科

湘南美容外科

 

湘南美容外科のレーザー脱毛は、芸能人やモデルの方も多くブログなどで紹介されていますよね。
全国にクリニックがある業界最大手の美容外科なので、脱毛も安心して受けれます。

 

両脇永久脱毛は1000円から施術出来るといったのも魅力的ですよ。私もまずは両脇から試してみようと思ってます(^^)/
もし気に入らなかった場合は、保証制度あもるので安心ですよね。

 

 

≫湘南美容外科公式サイトへ

 

 

【広島院】
広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F

大きな地図で見る

 

 

医療レーザー脱毛を受ける前の準備

クリニックで医療レーザー脱毛の予約をしたら、処置前に必ず脱毛箇所のムダ毛を綺麗に剃っておきましょう。
脱毛当日よりも、1日前に処理しておくのがベストです。

 

また、シェービング方法なんですが、カミソリを使っての処理よりも電気シェーバーを使って処理しておく方がお勧めです。カミソリの場合、肌を傷つけてしまう可能性があり、レーザー脱毛の際に痛みを感じやすくなったり、炎症を起こしやすくなる可能性があるので、カミソリは使わないようにするといいですよ。

 

もし剃り残しなどが合った場合は、クリニックで処理してもらう事も出来るかもしれないですが、別途費用を請求される可能性も有りますし、ちょっと恥ずかしい思いをするかもしれないので、しっかり処理しておきましょうね(^^)/

 

また処置先日は、アルコールの摂取を控えるようにしましょう。もし体内にアルコールが残った状態だと、肌の炎症や湿疹などのトラブルが起きやすくなる場合があります。お酒好きな方は辛いかもしれないですが、前日はお酒を控えるように。

 

夏場に処理する場合は、日焼けに注意して下さい。日焼けをした肌は紫外線からのダメージが残っているので、レーザー脱毛によって肌が炎症を起こす場合があります。また、脱毛しずらくなるといったケースもあるので、脱毛予定がある時は、日焼け止めなどを塗り、肌を焼かないように注意しましょう。

 

日焼けしていた場合、脱毛処理が出来ない場合もあるので気を付けて下さい。

 

 

レーザー脱毛体験談

医療レーザーでムダ毛の悩みを解消

 

昔からムダ毛に悩まされてきた私にとって、医療用レーザーでの脱毛は念願叶ってといった感じでした。
私は悩みでもあった、両脇と足の永久脱毛をしてもらいました。

 

やってよかったと思う点はやっぱり毛が生えてこなくなったことに尽きます。
多少、産毛程度の毛はありますが、以前に比べたらないに等しいくらいの量です。

 

カミソリ負けもしょっちゅうだったので、助かりました。ついでに自己処理もしなくてよくなったし、手間がかからなくなったのは本当によかったです。

 

こういう肌を手に入れたかった、と思うような結果を手に入れられたのはとても満足しています。
嬉しさの一方で痛みは思った以上でした。

 

特に最初は毛が濃いせいか、かなり痛かったです。呻き声を出してしまうほどでした。
よく、ゴムをはじくような、という表現がされていると思いますが、それどころではありませんでした。もっとずっと痛かったです。

 

ただ同じ時期に医療用レーザーで脱毛していた友人は、痛くなかったと話していたので、これは毛の濃さや量など、人によるのかもしれません。ただ痛みに弱い人は我慢が必要です。

 

痛みは多少ありましたが、それでももっと早くにやっておけばよかったなあ、と思うほどに、今の状態にはとても満足していますよ。

 

男性の髭にも効果あります

私は、人一倍ひげが濃く朝剃っても夕方には、青髭が目立ち悩んでいたのでレーザー脱毛を受ける事にしました。

 

私が行ったのは、お医者さんがきちんといる病院で、値段は最初に5万円払って、それからは通うたびに5000円払うプランのものを私は選択しました。

 

最初にお医者さんにレーザー脱毛はどのようにやるか、どうやったらひげが生えてこなくなるかというのを図を使って説明を受けました。

 

何かひげには、サイクルがあり、1回では効かず繰り返しやる事によってひげが生えてくるというのが亡くなるという事でした。
結論から言いますと、115000円で私はひげがなくなりました。11回通ったのですが、やはりレーザー脱毛は痛いです。

 

痛みを文章で表すと、何か針で刺されたような痛みです。一応何か冷たいクリームみたいなのを塗ってくれるのですが、それでも充分に痛いですし、あのレーザーの機械のバチンって音も結構びっくりしてしまいます。

 

痛いですが、やはり効果がすごく表れて、私の場合は朝のひげをする時間を短縮する事ができましたし、見たくれもまだましになったと思います。

 

これからレーザー脱毛をしようと思う人は、根気強く痛みに堪えて通うとしっかりと効果は出ますので、痛いから辞めるのではなく、きちんと脱毛できるまで通う事が大切だと思います。

 

 

広島に住んでみて

 

実は私、生まれも育ちもずっと大阪で結婚する前まではずっと大阪に住んでいたんです。

 

旦那とは大学時代に付き合い始めたんですが、彼は広島県出身でいつかは実家の家業を継がないといけないから広島に帰ると言っていました。

 

レーザー脱毛広島※広島で医療脱毛(永久脱毛)が受けれるクリニック

そして結婚してから3年後、今から1年半前になるんですが、ついに広島に引っ越すことになったんです。大阪から出た事のない私にとっては凄い不安もあったんですが、今では毎日楽しく過ごせていますよ(^^)/

 

そこで、広島県に住んでみて思った事なんですが、まず方言が凄いです。こう言っていいのか分かりませんが、正直聞こえはあまり良くないです。言葉が汚いというんですかね、ちょっと荒いんです・・・。

 

関西弁も荒い方だと思うんですが、比べものになりませんね(*_*)

 

「広島にゃぁ慣れた?」「ええ所じゃろ?」ってお義父さんに言われますが、広島弁にはまだ慣れません(笑)

 

そして、大阪と決定的に違う点、それはお好み焼きですね。こっちでは広島風お好み焼きと関西風お好み焼き。

 

長年、関西風のお好み焼きを食べていた私からしたら、広島風のお好み焼きは邪道って思っていました。っていうか、〜風って言うのがそもそもおかしい。

 

お好み焼き=大阪のお好み焼きでしょ、って勝手に思ってましたからね。

 

でも実際広島焼きを食べてみたら、凄い美味しくてビックリしましたね。大阪の友達に言ったら怒られるかもしれないけど、私は広島のお好み焼きの方が好きかも…(;^ω^)

 

得に超有名店の「八昌」のお好み焼きは絶品ですね。食べた事ない人はぜひ食べてみてください!最高じゃけんね♪